BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

〈広い敷地で叶う住まい〉 ドッグランのある家★

2021年11月25日

みなさんこんにちは!
今回は、大好きなわんちゃんのための住まいの事例をご紹介します。

まず大きなポイントは、広い敷地を生かしたドッグラン!
芝を敷き詰め、わんちゃんたちが元気に走り回れる広々とした空間です。
専用の足洗い場も設置しました。



リビングは、庭と面したスペースを土間空間にしてインナーテラスに。
ここにわんちゃんたちのお部屋をつくりました。


さて、こちらの「ドッグランのある家」が完成したのは
アイキョーホームの分譲地「プランタンエコヒルズ千城台」。
全区画165㎡超という広々とした敷地が魅力の分譲地で、
ドッグランの他にも「駐車スペースを3台の家」とか、「砂場とブランコのある家」とか、
様々なプランを実現できるのはうれしいですね。
https://www.aikyo.co.jp/peh_chishirodai/

アイキョーホームでは、この他にもゆとりの敷地を備えた分譲地を数々ご用意しています。
どんな街で暮らしたいか、どんな家に住みたいか、何でもお気軽にご相談ください♪

一覧ページへ戻る