BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

「平屋の住まい」が完成しました♪@千葉県若葉区

2024年4月4日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

千葉市若葉区の分譲地「クレフィード若葉リゾート」に、「平屋の住まい」が完成しました!
先日、オープンイベントをおこなった「ドッグランのある家」と同じ分譲地です。

すべての部屋が同じフロアに配置された平屋は、生活動線がシンプルかつコンパクトになります。
1階で洗濯したものを2階に運んで干したり、掃除機を持って階段を登ったりする労力も必要ありません。
忙しい毎日のなかで家事の効率が上がれば、時間や心にゆとりが生まれます♪

アイキョーホームがお届けする「平屋の住まい」は、17.7帖の広々としたLDKと、3つの居室がある間取りです。
家族の存在を常に感じられるよう、住まいの中心にLDKを配置しました。

「平屋の住まい」のLDKで目を引くのは、ダイナミックな勾配天井。
開放感がありながら、天井が低いリビング側には、落ち着きと木の温もりをもたらします。

収納力がある6帖のロフトも取り入れ、高い天井を最大限に活用。
季節外れの衣類や生活用品のストックなど、かさばる荷物をどんどん置けるため、空間にゆとりができます。
ハシゴではなく階段で登れるロフトは、LDKと緩やかに繋がっているため、子どもの遊び場にしても安心です!

明るい日の光が差し込むリビングは、自然に家族が集まる団らんのスペースに。

機能性とデザイン性を兼ね備えた「平屋の住まい」は、快適で豊かな暮らしをお届けします♪

「平屋の住まい」が建つ「クレフィード若葉リゾート」は緑が多く、全区画の敷地面積が200㎡以上のゆとりある分譲地です。
住まいの中だけでなく、周りの環境からも開放感や癒しを感じていただけます。

下記ページでは、「クレフィード若葉リゾート」の魅力をより詳しく紹介しています。
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_wakabaresort/

アイキョーホームの「平屋の住まい」、ぜひ一度体感してみてください!

一覧ページへ戻る