BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

1,300万円〜の建売住宅をご紹介♪高台の土地だけでもご購入いただけます!

2024年3月22日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

物価高の昨今、住宅の価格も上がっており、「自分が求める住まいがなかなか手に入らない!」とマイホームの購入をためらっていませんか?
アイキョーホームでは、創立30周年を記念したアニバーサリーモデルとして、1,300万円〜ご購入いただける建売住宅をご用意しています!
丈夫で高性能、デザイン性に優れ快適に暮らせるテクノストラクチャーの家を可能な限りお求めになりやすい価格でご提供するために工夫を凝らしたプランです。
お求めになりやすい価格ながら、性能やデザイン性に優れ、快適に暮らせる住まいを実現しています。
是非一度実際にご覧下さい。

創立30周年記念モデルハウス
https://www.aikyo.co.jp/modelhouse30/

家具を配置しやすい長方形のLDKには、天井まで続く大きな窓から明るい日の光が入ります。
部屋全体を見渡せる位置にキッチンがあり、家族とのコミュニケーションが取りやすい間取りです♪

キッチン下のカウンターは、夫婦でお酒を楽しんだり、日々の買い物のレシートを整理したりと、生活にあわせてさまざまな使い方ができる便利なスペースです。
カウンターで勉強する子どもを、料理や洗い物をしながら見守ることもできます♪

1,300万円〜の建売住宅がある分譲地は、千葉駅にアクセスしやすい「アクティブベース中央・若葉」です。
学校や病院、商業施設が充実しており、電車で1時間もかからずに東京都内や成田空港に出られます!

▼所在地
千葉市若葉区桜木1丁目/千葉市中央区都町
▼交通
JR中央・総武線「千葉」駅(京成)バス17分「車坂上」停歩2分
千葉都市モノレール「小倉台」駅(京成)バス12分「車坂上」停歩2分

「アクティブベース中央・若葉」は高台かつ、南側に向かって緩やかな傾斜がある分譲地です。
すべての住まいに日の光が差し込み、開放感のある穏やかな暮らしをお送りいただけます。

注文住宅をご検討中の方には、同分譲地内で土地だけのご紹介も可能です♪

周辺施設や区画などの詳細は、下記ページにてご確認いただけます。
https://www.aikyo.co.jp/activebase/

お求めになりやすい価格の住まいや、注文住宅を建てる土地をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください!

一覧ページへ戻る