BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

あなたの暮らしたい街に「アウトドアスタイルの家」を♪

2021年4月20日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

好きなスタイルの家を、あなたが暮らしたいエリアで建てる。
そんなマイホームを叶えていただくために、
アイキョ―ホームがお届けしている「好きなスタイルから探せる」住まい。

今回は、アウトドアスタイルの「ヒュッテモダンの家」をご紹介したいと思います。

光と風と緑を感じるキッチンダイニングや、木の香りに包まれた上質なロッジを思わせるリビング、
そしてバルコニーや庭先でキャンプやグランピングを楽しめる住まい。
ただ暮らすだけの家じゃない!
自分の好きやこだわりを詰め込んだ空間がヒュッテモダンスタイル。
自宅に居ながら自然を感じられる住まいです。

山小屋らしさを、快適で安全な住宅に落とし込んだこの家は、
休日には自宅をベース基地として、登山やキャンプに行ったり、広い土間でギアのお手入れをしたりなど、
アクティビティへの思いを膨らませてくれる住まいです!

家で遊び、外で遊ぶ。それがヒュッテモダンスタイルの家。
趣味も暮らしも思いっきり楽しめる、こだわりの家づくりをお考えの方にぴったりのスタイルです。

ヒュッテモダンスタイルの家について、
詳しくはアイキョーホームの分譲地「クレフィード若葉」のホームページでご覧いただけます。
https://www.aikyo.co.jp/crefeed_wakaba/

このクレフィード若葉の他、あなたの暮らしたいエリアで
理想の住まいづくりを叶えてください♪

アイキョーホームでは、ヒュッテモダンスタイルの他
すべての分譲地で建てられる様々なスタイルの住まいをご紹介しています。
下記の特設ページにてご確認ください♪
https://www.aikyo.co.jp/style_area/

一覧ページへ戻る