BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

心地いい自然体が似合うモダンスタイル♪千城台のモデルハウスに出かけよう!

2021年12月16日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

私たちがお届けする、91区画の大型分譲地「プランタンエコヒルズ千城台」。
今回は、こちらのモデルハウスをご紹介します。

自然体が似合うモダンスタイルが心地よいこちらのモデルハウス。
シンプルなスタイルのデザインと、厳選されたこだわりのマテリアル、
シャープなイメージで統一された空間は、
日々の暮らしをより豊かに彩る素質をもっています。

まず注目は、空間全体を明るく、開放的に演出する吹き抜け。
縦の広がりを創り出すことで空間を広く感じさせ、心からくつろぐことのできるゆったりとした印象を実現しています。

その開放感の秘密は、アイアンフレームの階段。単に階段としての機能だけでなく、インテリアのデザインのひとつとして空間をスタイリッシュにまとめています。また、2階とのコミュニケーションも生まれ家自体の一体感も創造。オープンなイメージで、階段に腰掛けてゆっくりと時を過ごすこともありそうです。


キッチンは、お料理をしながら家族や友人とおしゃべりを楽しめるオープンタイプ。
オープンにすることで奥行きが生まれ、視覚的にも広がりを感じます。
そんな広くとったキッチンでは友人とホームパーティーを開いたり、楽しみが広がる空間です。


このほかにも、吹き抜けを通じて1−2階のコミュニケーションが取れる窓や、
リビングに設けたワークスペースなど見どころがたくさんのモデルハウスになっています。


91区画のビッグコミュニティ「プランタンエコヒルズ千城台」なら、
こんな開放的な住まいが叶います。

ぜひ下記ホームページでチェックしてみてくださいね♪
https://www.aikyo.co.jp/century_hills_monoi/

一覧ページへ戻る