BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

[千葉に住もう!2021]アウトドアライフを満喫する暮らし

2021年1月26日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです。

千葉の魅力をお伝えするアイキョーホームの「千葉に住もうキャンペーン」
今回のおすすめポイントは「豊富なアウトドアスポット」です。

千葉にはたくさんの自然があり、気軽にキャンプや釣り、サーフィンなどアウトドアを楽しめます。
そういったスポットに休みの日に思い立ってでかけられるアクセスは、千葉に住むメリットの1つです。

絶景スポットが豊富な「鋸山」、渓流釣りやハイキングを楽しめる「養老渓谷」、
サーフィンや乗馬体験が人気の「九十九里浜」、観光牧場として親しまれる「マザー牧場」
県内にはキャンプ場もたくさんあり、毎週末違うキャンプ場で過ごすなんてことも♪

大人も子供も楽しめるアウトドアスポットがたくさんあり、
趣味も家族でのおでかけも次の休みが待ち遠しくなるロケーションです。

また、アウトドア用品店も充実しており、世界最大規模の売り場面積を誇るお店があるのも千葉県!
お店に並ぶギアを見ながら次の週末に備えるのも心が躍りますね。

そんなアウトドアライフをより一層遊び尽くす暮らしが叶う分譲地が「CREFEED若葉」。
アウトドア好きのために考えられた、山小屋を彷彿とさせる「ヒュッテモダンスタイル」の家は
現在絶賛建設中です!

お気に入りのギアを飾れる収納棚や、ホームグランピングやバーベキューを楽しめる土間、
夜には星空を眺められる天窓など、家の中にいながら自然を感じられる工夫がなされています。
現地のご案内も可能ですので、下記の特設ページからぜひお気軽にお問い合わせください!

そして、そんな千葉での暮らしを叶えたい方にもう1つ朗報!
★住み替えをご検討の方のための買い取りシステムも★

アイキョ―ホームは売却と購入、両方まとめてご相談に乗ります!
ご自宅が売れなくても独自の買取りシステムで安心!
面倒な仮住まいの引っ越し不要!ダイレクトに新居にお引越しできます!
千葉で新生活を始めたい!という方を全力で応援するアイキョ―ホーム。
売却についてもぜひお気軽にご相談ください♪

一覧ページへ戻る