BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

[千葉に住もう!2021] 自然が近い、子どものための千葉暮らし

2021年1月28日

千葉だから叶う魅力的な暮らしの舞台をご紹介している
アイキョーホームの「千葉に住もうキャンペーン」♪

今回のおススメポイントは「子育てファミリーにうれしい環境」。
千葉での暮らしは公園や緑が間近にあって、子ども連れでおでかけするスポットもたくさんある。
買い物などの施設もあちこちにあり、
子育てファミリーの休日の過ごし方のバリエーションが抱負です。

また、子育て世帯が多い千葉県なら、
同世代がたくさんいるから子どものお友達もできやすいし、
ママ友だってできやすい。
楽しさや悩みを共有できる子育て仲間がいるのは心強いですね♪

 

そんな「千葉の魅力」を凝縮したような街が、
7年連続で「住みよさランキング1位」に選ばれた印西市。
その中でも、住みよい街として近年大きな注目を集めているのが「千葉ニュータウン」です。

まず、品川・新橋・日本橋から成田空港まで直結する
アクセス特急「成田スカイアクセス」が停車する「千葉ニュータウン中央」駅のアクセスの良さ。
日々の暮らしに必要な買い物やファッション、グルメまで楽しめる大型商業施設が点在する暮らしの利便。
そして、人口の増加する人気の街らしく、子どもたちが通う小中学校や保育園も揃い、家族の健康を見守ってくれる医療機関も充実しています。

そんな魅力の街に、アイキョーホームが分譲する160区画のビッグプロジェクトが
INZAI 160 PROJECT」。

家族との時間を贅沢に楽しむ環境と住まいを、
ぜひ下記でチェックしてみてください♪
https://www.aikyo.co.jp/inzai160project/

 

そして、そんな千葉での暮らしを叶えたい方にもう1つ朗報!
★住み替えをご検討の方のための買い取りシステムも★

アイキョ―ホームは売却と購入、両方まとめてご相談に乗ります!
ご自宅が売れなくても独自の買取りシステムで安心!
面倒な仮住まいの引っ越し不要!ダイレクトに新居にお引越しできます!
千葉で新生活を始めたい!という方を全力で応援するアイキョ―ホーム。
売却についてもぜひお気軽にご相談ください♪

一覧ページへ戻る