BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

アイキョーホームのアフターサービス★

2020年1月21日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆

イベントは前夜祭よりも本番よりも後夜祭が好きです。

イベントの余韻と、仲間や家族と共有の思い出を皆で振り返る、そんな時間。

 

家を購入する、建てるのは、ほとんどの人にとって一生に一度の大イベント。

でも大切なのはその大イベントの後、永く安心に暮らせるかどうかです。

だから、購入後のアフターサポートはとても大事。アイキョーホームも、お客さまの安心な暮らしを支えるために力を注いでいます。

 

「テクノストラクチャーの家」をお届けしているアイキョーホームは、パナソニックと二人三脚で

お引渡し後のアフターサポートを行っていきます。「Living Bell」24時間・365日対応。

わざわざ連絡するのもおっくうな、ちょっとしたこと、ささいなこと、ついついそのままにしてしまいがちですが、そうならないようにアイキョーホームから定期的にお便りをお送りしています。

お客様はご希望の日にちを記入してポストに投函するだけで、メンテナンス担当が対応に伺います。


(アイキョーホームで住まいを建てられたみなさま)

 

「良い家をつくる」ことはもちろん、「永く安心して暮らしていただく」ことがアイキョーホームの使命。

私たちはそう考えて「CREFEEDの家」を建てています♪

アイキョーホームの住宅購入イベント、その後夜祭に終わりはありません。

 

アイキョーホームのサポートについてはこちら

http://www.aikyo.co.jp/concept/

 

一覧ページへ戻る