BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

店舗ご紹介 [アイキョーホーム都賀本店] ★

2020年1月23日

みなさんこんにちは!アイキョ―ホーム都賀本店、店長の中村です☆

総武本線の千葉~物井駅周辺、モノレール線の千葉~千城台駅周辺のエリアを中心に、自社設計・自社施工・自社販売、そして自社メンテナンスの住まいを、地域に密着してお届けしています。

販売する物件のことはもちろん、暮らしに関わる様々な情報を把握し、その街のナビゲーターとしてお客さまの新しい暮らしのスタートのお役に立ちたい!

そんな想いで日々お客さまをご案内しています。

そしてもうひとつ都賀本店が大切にしていることが、ご案内する物件や周辺環境の魅力はもちろん、ひょっとしたらマイナスと思われるような情報もきちんとご説明すること。

住まいのご購入を検討されている方は、大きな夢とともに様々な不安を抱えていることと思います。

そんなお客さまにとって一番の安心は、「知らなかった」「わからなかった」ということがないよう、判断に必要な情報がきちんと揃っていること。お客さまと同じ目線で、気になることはきちんとお伝えし、すべてを踏まえた上でご満足いただける物件をご提案すること。それが何より大切だと考えています。

 

さて、そんな都賀本店のオススメ物件をご紹介しましょう。

歩道がきちんと整備され、街路樹も立ち並ぶ整然とした街並み、駅に直結した大型商業施設を始め商店も豊富な住みやすい街に好評販売中の大規模分譲地。それが、全91区画のビッグコミュニティ「プランタンエコヒルズ千城台」!

千葉都市モノレール始発の「千城台」駅徒歩13分。コミュニティ内には大勢で遊べる広い公園もあり、ゆったりとした開放感のある分譲地。充実したひとときを過ごせる、素敵な笑顔に満ちたプライベートシーンが生まれます♪

テクノストラクチャーによる圧倒的な大空間や、リビングからつながるかバードポーチまでの一体感のあるスペースに、ご家族のくつろぎの時間をカフェのように演出する装いの住宅をコンセプトに、新しい生活スタイルをご提案しています。

 

〈現地9号棟 ヴィンテージプラン〉

ヴィンテージとは、時代を経て風合いのあるもののことをいいます。
もちろん新築なので全て新品ですが、味わいのある雰囲気でまとまった内装のお家です。

 

〈現地90号棟 カリフォルニアプラン〉

アメリカ西海岸に多く見られる、サーファーズスタイルのお家。
今から建築すればちょうど夏時期に完成します。海が好きな方、サーフィンが趣味の方、そしてそれ以外の方もこれからの時期にいかがでしょうか。

 

他にも、説明しきれない魅力がたくさん詰まった「プランタンエコヒルズ千城台」、

動画のスタイル以外にも様々なスタイルのお家を建築しています。

ぜひホームページからお問合せくださいね♪

https://www.aikyo.co.jp/peh_chishirodai/

 

一覧ページへ戻る