BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

店舗ご紹介 [アイキョーホーム蘇我支店] ★

2020年1月28日

みなさんこんにちは!アイキョ―ホーム蘇我支店、店長の白井です☆

蘇我支店では、京葉線・内房線・外房線各沿線・蘇我・おゆみ野周辺を中心に物件を多数揃えています。

千葉ベイエリアなら蘇我支店!このエリアのことなら、どこにも負けない物件の質と量で、お客さまに気に入っていただける住まいをご紹介できるよう頑張っています。

お店があるのは、京葉線の始発「蘇我駅」徒歩4分の便利な場所。しかも夜9時まで営業!もちろん駐車場もございますが、お迎えサービスもさせて頂いています。

店内にはキッズスペースもご用意。安心してゆっくりと物件をご覧いただけるようご対応させていただきますので、ぜひお気軽にご来店いただければと思います。

 

お店のモットーは「安心、安全な住宅をご提供させていただく」こと。

マイホームの購入は初めての方がほとんどですので、ご不安な面や分らないことが多いと思います。

私たちは、自分の家族や友人に不動産や建築のことをアドバイスするような気持で、親身にお客様のご相談に接するよう心がけています。

さて、そんな蘇我支店のオススメ物件をご紹介しましょう。

それが、「ACTIVE BASE45(アクティブベース45)」!

JR総武線「千葉」駅まで バス17分+徒歩2分。都心方面へのアクセスに優れた千葉駅を使える利便性と、商業施設に近く、高速のインターも近く、幼稚園・保育園・学校も近くて安心という暮らしやすいロケーション。穏やかな高台に広がる、陽光に満ちた全45区画の大型分譲地です。

邸宅感を醸し出す切妻屋根と白をベースにした壁面が調和したスタイリッシュな外観。開放感あふれる室内は、陽光と調和する白をメインカラーにした爽やかな空間。フロアに用いられた木の風合いを持つ素材が温もりを添え、心地よさを広げています♪

自由設計で建築可能な区画もある「ACTIVE BASE 45」、

まだまだお伝えしきれない魅力が詰まっていますので、ホームページでチェックしてみてくださいね♪

https://www.aikyo.co.jp/activebase/

一覧ページへ戻る