BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【お客さまの声】 こだわり抜いたマイホーム!★

2020年2月11日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆

幸せそうな家族を見ていると、こちらも幸せな気分になります。だからアイキョ―ホームの社員は、だいたい幸せそうな顔をしています。みなさんにもそんな気持ちを味わって欲しくて、幸せいっぱいのお客さまの声をご紹介したいと思います♪

アイキョーホームでマイホームを建てられたH様です。

もともと一戸建てに住みたい、と思っていましたが、子どもが小学校に入学するまでに定住したいと考え、探していました。

一番不安要素だった地震に強い!というポイントで候補を絞って、2社ほど物件を見に行きましたが、大手ハウスメーカーとは価格の面で全然違ったアイキョーホームに決めました。

デザインにもこだわりがあって、「和モダン」にしたいという希望があったのでそれも考えて。

妻は生活・家事のしやすい間取り!あとは、家族の集まるリビングはもちろん、子供部屋やリビング横の洋室など他の部屋にもこだわりました。こだわったぶん、本当に生活しやすいお気に入りのマイホームになりました。

 

 

家を建てるというのは、本当にいろいろ悩みます。

特に敷地は、納得するまでたくさん見せてもらいました。かなり悩んで決めたのですが、今のところにして本当によかったと思っています。これから家を買う方も、自分たちが納得するまで悩んだ方がいいと思いますよ。

 

◆営業担当 : 蘇我支店・山川より

H様は、ご夫婦ともに建築関係にお勤めされていることもあって知識も豊富で、私もたくさんのことを学ばせて頂きました。特に耐震性を中心とした防災にこだわりがあり、プロの目線から見てテクノストラクチャーであればあらゆる災害から大切な家族を守り安心できると評価いただきました。

完成した建物は、和モダンというテーマに沿った統一感があり、また生活動線もしっかり考えられた間取りになっていて、今後新たなお客さまにご提案させて頂く上でのヒントがたくさん詰まっている素晴らしい仕上がりになりました。

 

ホームページでは、アイキョ―ホームで家を建てられたお客さまの声をたくさんご紹介しています。

ぜひ下記でチェックしてくださいね♪

https://www.aikyo.co.jp/voice/

一覧ページへ戻る