BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【都賀本店オススメ物件情報】サトヤマベース2「平屋スタイル」 ★

2020年2月13日

みなさんこんにちは!アイキョ―ホーム都賀本店、店長の中村です☆

突然ですが、平屋っていいと思いませんか?

家族みんなが同じ階で暮らすから、お互いの様子がよくわかる。子育て中のママにとっては、家事のために2階に上がったりということがないから、お子さんといつも目の届く距離にいられる。

年をとっても階段の昇り降りに苦労したりということがないし、ライフスタイルが変わっても快適に暮らせる空間。

平屋で、しかも広々とした住まいなら言うことないですよね!

今回の都賀本店のオススメ物件は、そんな憧れの平屋!

JR物井駅徒歩10分。高台に面した明るく伸びやかな地に誕生した、全12区画の分譲地「サトヤマベース2」の中から「平屋スタイル」のご紹介です!

オススメの理由は、マルチに利用できる「70坪超」の広々とした敷地!

広い家を建てられるから間取りの自由度が高く、趣味のお部屋をつくったり収納を広くしたりと、自分好みの設計ができる!

2階がないぶん天井を高くしたり、大きく広い窓を複数設けたりと、自然光がたっぷりと降り注ぐ明るい住まいが実現します。

広々とした住まいを建ててもなお、庭も広く開放感を満喫できる70坪超!

他にもたくさんの魅力がある「サトヤマベース2」の詳細は下記でご確認いただけます。

ただいま現地案内会も開催中です。

その他にも「P.E.H千城台」という分譲地でも、新バージョンの平屋を建築中です。

ぜひチェックしてくださいね!

https://suumo.jp/ikkodate/chiba/sc_yotsukaido/nc_92880792/

一覧ページへ戻る