BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

テクノストラクチャーの家は「LONG &SMART」 ★

2020年2月18日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆

強くて優しい・・・子どもの頃憧れたヒーローは、例外なくそんな感じでしたね。きっとそれは、誰もが思う「理想の人」なのでしょう。

アイキョ―ホームの住まい品質の中心にあるのは、木の良さを活かしながら高い強度を実現した、パナソニックの「テクノストラクチャー工法」。そのキャッチフレーズに「LONG & SMART」という言葉があります。

LONGとは、いつまでも安心して長く住み続けられること。

優れた構造が生む耐震性や耐久性、可変性など、長く安心して住める住宅品質が魅力です。

SMARTとは、いつまでも快適に、便利にお得に暮らし続けられること。

パナソニックの先進技術が実現する快適で健康的な居住環境、省エネ・創エネなどのエコ性能が魅力です。

その特徴を、もうちょっと詳しく説明させてください。

 

●テクノストラクチャー工法・・・木の温もりに鉄の強さをプラス。構造計算で耐震性や耐久性も確認。

 

●耐震性・耐風性・耐積雪性・・・地震等の自然災害に負けない強い木造住宅。

 

●高い省エネ性能・・・パナソニックの省エネ&創エネ設備で、ずっと快適、ずっとお得。

●間取りの自由度と可変性・・・鉄を用いた梁で柱の少ない広々空間を実現。自由設計、将来の間取りの変更も容易。

●耐久性の高い構造・・・住まいの劣化に影響を与える様々な要因を独自の工法と開発技術で解消。

●メンテナンスや更新の配慮・・・維持管理がしやすい設計。点検・補修サポートも万全。

 

まとめると、強く、優しく、資産価値も高い長期優良住宅!

まるでヒーローのような住まいなのです♪

一覧ページへ戻る