BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【蘇我支店オススメ物件情報】ACTIVE BASE 45 ★

2020年2月20日

(外観施工例)

 

みなさんこんにちは!アイキョ―ホーム蘇我支店、店長の白井です☆

子育て世帯のみなさんにとって、周辺の環境は大事なポイントのひとつ。でも、毎日のことだから通勤アクセスの良さも譲れない。

今回の蘇我支店のオススメ物件は、そんな両方の条件を満たした魅力の分譲地、ACTIVE BASE 45 (アクティブベース 中央・若葉)です!

現地はJR総武線「千葉」駅からバス17分の「車坂上」バス停徒歩2分。

千葉駅はJR線、京成線、モノレールなど8路線が通っていて、東京方面と千葉県内各駅へのアクセスが魅力!

東京駅まで38分、成田空港へも直通50分でアクセスできるため出張の多い方にもオススメです。また、松ヶ丘インターチェンジまでも車で約5分。車でのアクセスも便利です。

(現地周辺地図)

 

そんな便利な場所に、四季を感じながら日々を豊かに過ごせる分譲地全45区画が登場!

緑が多く、近隣に公園も多いロケーション。約40坪~50坪の敷地は前面道路も6mと開放感があり、まさに『家時間=くつろぎ』の分譲地です。

そんな恵まれた環境だから、同じタイミングで入居するお客さまは子育て世代がほとんど。子どもたちは近所に友達ができやすく、親世代にとっても近所付き合いがしやすいコミュニティが形成されることでしょう。

このように同世代の家族が集まりやすい傾向にあるため、大型分譲地での暮らしは事故や犯罪を未然に防ぐ、安全で安心な街づくりが可能。住みやすい街、生活環境を一緒に作っていきやすいことも魅力ですね。

土間とひと続きになったLDK(現地撮影/2019年12月)

 

いよいよ第II期販売を開始した「ACTIVE BASE 45」には、

お客さまのスタイルに合わせてフリープランで建築できる区画もあります!

ただいま現地案内会も開催中ですので、ぜひチェックしてくださいね!

https://suumo.jp/ikkodate/chiba/sc_chibashichuo/nc_90754624/?suit=STkr20180612000

一覧ページへ戻る