BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

暮らしが楽しくなる4つのリビングスタイル!『都賀』に誕生!★

2020年3月31日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆

JR総武本線「都賀」駅から徒歩18分。全7区画の新築分譲地「4スタイルリビング都賀の台」をご紹介します!

最大の特徴はその名の通り、家族が探していた理想の暮らし方を叶える4つのプランニング。土間や中庭、畳の空間、スタディカウンターといったそれぞれのスタイルは、大勢の実際に住まいを建てられたお客さまから、特に多くご希望されたプランを取り入れました。

住まう人のニーズに応えながら、どのプランも高いクオリティと斬新なアイデアで、お気に入りの住空間をカタチにしていきます。

●土間スタイルは、アウトドアやガーデニングに活かせる嬉しい空間のある暮らし。
アウトドアグッズのメンテナンスやガーデニング用品の収納にも使え、大好きな趣味の時間をより楽しくする心弾む基地となるはずです。

●スタディカウンタースタイルは、便利なカウンターがキッチンのそばにある暮らし。
家事をしながら、学校の宿題や絵を描いている我が子に目が行き届く。パソコンでちょっとした調べものや書き物をしたり、暮らしの様々な場面が便利になります。

●畳スタイルは、寛ぎの質を深める和の情緒にあふれたスペースがある暮らし。
ごろりと横になったり、お茶やお花を楽しんだり、寛ぎの在り方も大きく変わってきます。

●中庭スタイルは、我が家の中でゆったり光と自然を満喫できる場所がある暮らし。
日々の憩いの時間を贅沢に豊かに過ごすことができ、家族の団らんやリラックスタイムを素敵に彩ってくれます。

(中庭スタイル)

まるでカフェでくつろいでいるかのようなイメージの内装。キッチンはポポラートキッチンで、見た目と実用性を考えました。おススメはダイニングテーブルから見えるウッドデッキの眺め。玄関ホールとリビングから2WAYで行き来できるようになっていて、のびのびとくつろげるフリースペースです。

(販売中のモデルハウス5号棟)

 

まだまだたくさんの魅力があるので、下記ホームページでチェックしてくださいね!

https://www.aikyo.co.jp/tsuganodai_4style/

一覧ページへ戻る