BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

ユーチューブ鑑賞が趣味の社員の動画が完成!

2020年4月9日

こんにちは、都賀本店の宮崎です。

皆さまお待たせしました、ついに完成しました!
アイキョーホーム自作動画「新しい『家(かぞく)』が増えました」

「主人公の成美ちゃんは、明日大事な商談があり
夜中まで頑張って資料を作りました。
これで明日の商談も大丈夫!
と安心して眠りについたのですが・・
成美ちゃんは忘れていたのです。
いつも起こしてくれる両親が、町内会の旅行で泊りがけで
出かけて留守にしていることを・・」

成美ちゃんの商談はどうなるのでしょうか?

新しい家(かぞく)とは?

それではじっくりとご覧ください。

・・いかがでしたか?「IOTスマートハウス」のお家が

新しい家族になる、というお話なのですが・・
私たちの思いが伝わったら幸いです。

もし「よくわからなかった!」というかたもご安心ください。

このお家は実際に見ることができますから、
現地をご覧いただきながら、改めてご説明も致しますので
お気軽にお声かけ下さい。

いやー、それにしても動画を作るのって大変ですね・・汗(今更)
これでも何回も取り直して、一番良いもので編集しています。
せっかく撮ったのにもったいないので、

次回は本編に使われていないシーンもご紹介したいと思います。
もう少しだけお付き合い下さいね。

一覧ページへ戻る