BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【都賀本店オススメ物件情報】 忙しい共働きのご夫婦必見!「見えない家政婦さんのいる家」★

2020年4月23日

みなさんこんにちは!アイキョ―ホーム都賀本店、店長の中村です☆

仕事に子育て、家事もこなすとなると、非常に忙しい日々です。
保育園と職場と自宅を往復する合間に最低限の家事をこなしながら、怒涛のように過ぎていく毎日。

「自分の時間」どころか家事もいっぱいいっぱいで、気付けば一日が終わろうとしている。

そんな忙しい共働きのご家庭に、自分の時間を取り戻すための新コンセプト住宅「見えない家政婦さんのいる家」のご紹介です。

例えば朝起きたら家政婦さんが、子どもを起こしたら各部屋のシャッターを開けて保育園と仕事にいく支度を整えてくれます。
仕事をしている日中に掃除を済ませて、子どもが学校から帰ってきたらメールで教えてくれて、帰宅する頃にはお風呂の準備も終わっています。
夜寝る時の戸締りや消灯も、家政婦さんにお任せ。

家政婦さんが代わりに働いてくれている間に、ゆっくりコーヒーを飲みながら、たまったドラマを見たりネットショッピングしたり、自分の時間を取り戻しませんか?

家政婦さんがしてくれること、して欲しいことを、
お家が自動的にやってくれる「見えない家政婦さんのいる家」
ぜひ体感しに来てください。

JR総武本線「都賀」駅から徒歩18分。
パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーWITH仕様でお届けする
全7区画の「4スタイルリビング都賀の台」。
他にもたくさんの魅力があるので、下記ホームページでチェックしてくださいね!

https://www.aikyo.co.jp/tsuganodai_4style/

一覧ページへ戻る