BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【お客さまの声】お気に入りの場所がたくさんあるマイホーム★

2020年5月5日

こんにちは、アイキョホームです

幸せそうな家族を見ていると、こちらも幸せな気分になります。だからアイキョホームの社員は、だいたい幸せそうな顔をしています。みなさんにもそんな気持ちを味わって欲しくて、幸せいっぱいのお客さまの声をご紹介したいと思います

アイキョーホームでデザイン住宅を購入されたM様です。

マイホームを購入しようと思ったきっかけは、正直なところ気まぐれでした。

気まぐれで購入をしましたがデザイン性はもちろんの事、実際に生活を始めるとお気に入りの場所がたくさんあり、大変満足しています。

 

陽の光が差し込み広々とした空間が広がるリビング・キッチン。天井も高く開放感があり、ゆったりとした時間を過ごすことができてお気に入りの場所の一つです。

そして広い庭。大切な家族の一員である愛犬も気に入っていると思います。

 

またアイキョーホームさんは、地震や台風などの災害にも強い工法を採用しているというのも購入を決意した理由ですね。

 

住宅を購入することは人生において大変大きな買物です。

購入する際にはたくさんの家を見て、メリット・デメリットを把握することはもちろん、 設備・仕様はコレを取り入れたい、寝室やキッチンはこうしたいなど、希望をはっきり伝えて、後悔のないよう購入することをオススメします。

ホームページでは、アイキョ―ホームで家を建てられたお客さまの声をたくさんご紹介しています。

ぜひ下記でチェックしてくださいね♪

https://www.aikyo.co.jp/voice/

一覧ページへ戻る