BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

アイキョーホームのオリジナルブランド「CREFEED」★

2020年5月7日

こんにちは、アイキョホームです

 

生活の基盤となる住宅が「永く安心して生活できる家」であるために。

パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャーの家」で住まいをお届けしているアイキョホーム。

 

その「テクノストラクチャーの家」は、大きな吹き抜け、柱なしの大空間、スキップフロアなど、

鉄骨造さながらの部材の強さを生かした大胆な空間設計が可能なことも強みの1つ。

 

その設計自由度の高さを生かして、お客さまにとっての理想の暮らしを実現する住まいを追求する。

その想いから生まれたのが、アイキョーホームのオリジナルブランド「CREFEED」です。

自由な発想で「オリジナルの家づくりを楽しむ」

趣味やカルチャーなど、1人1人異なるライフスタイルを住まいづくりに取り入れ、

1軒1軒オリジナリティあふれる住まいをカタチにしていくのがCREFEEDなのです。

 

実際にご覧いただけるクレフィードのお家が多数ございますので、

是非ご見学いただきお気に入りの1軒を見つけてください。

アイキョーホームのオリジナルブランド「CREFEED」についての詳細は、

下記ホームページでチェックしてくださいね♪

https://www.aikyo.co.jp/crefeed/

一覧ページへ戻る