BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

「#今日はおうちで何をしよう?」キャンペーンのご報告♪ ★

2020年6月4日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆

4月16日~5月10日、Instagramの#ハッシュタグキャンペーン
「#今日はおうちで何をしよう?」を開催いたしました!

アイキョ―ホームにとっては、Instagramで開催するキャンペーンは初めての経験。
どんな反応をいただけるかドキドキでしたが、
たくさんの方のフォロー、キャンペーンへのご参加をいただきました。
ありがとうございます!

今回はそのご報告と、キャンペーン当選者の発表です!

 

▼ \最優秀賞/ yuka2796さん

【選定理由】
手作りのテントというところが家づくりとリンクしていて良かったです。
また、男の子の秘密基地という部分も、お家の中で言う「書斎」を連想させる点も家づくりと似ていて良かったと思いました。

 

▼ \優秀賞/ chiyori125さん

【選定理由】
外出自粛の中、お家の中で海外の雰囲気を楽しんでいる姿や、「おうち旅」という言葉が素敵でした。
お子様の笑顔もとても良かったです。

 

▼ \優秀賞/ Haru2422さん

【選定理由】
家での暮らしを大切にしている様子が伺える投稿でした。
おうちでも実践できる家庭菜園というテーマを子どもたちと一緒に作業をしている様子は、まさに素敵なおうち時間だと感じました。

 

▼ \優秀賞/ a_ako730さん

【選定理由】
おうちキャンプの投稿の中でも、お洒落な装飾などがされており、おうち時間を楽しみたいという気持ちが伝わってきました。
お子さまだけではなく、パパも一緒に寝るというところも家族愛が感じられてよかったです。

 

 

当選されたみなさん、おめでとうございます♪

当選に漏れてしまった投稿の中にも、さまざまな楽しい「お家時間」があり、選考には本当に頭を悩ませました。たくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。

アイキョーホームでは、これからもみなさまに楽しんでいただける企画を考えていきたいと思いますので、引き続きフォローしておいてくださいね♪

一覧ページへ戻る