BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【お客さまの声】 たくさんのこだわりを詰め込んだマイホーム ★

2020年6月11日

こんにちは、アイキョホームです

幸せそうな家族を見ていると、こちらも幸せな気分になります。だからアイキョホームの社員は、だいたい幸せそうな顔をしています。みなさんにもそんな気持ちを味わって欲しくて、幸せいっぱいのお客さまの声をご紹介しています

アイキョーホームでマイホームを購入されたH様です。

住んでいた家の退室期限が迫ってきていたことや、子どもも成長し小学校に通い始めたこともあり、安心して通学できる環境を用意してあげたいと思い、 マイホームを購入することに決めました。

家づくりにこだわるのはもちろんですが、まず街並みのキレイさや学区、通勤・通学の利便性、車の通りやすさ・停めやすさなどといった家族が安心・安全に過ごせる立地条件も考えました。

その際、営業の方が親切・丁寧に様々な視点から希望にあう土地や良い分譲地をたくさん紹介してくだったこと、 そして土地と価格のバランスも良かったこともあり、アイキョーホームでのマイホーム購入を決めました。

家づくりの段階では「こんな家にしたい」という理想が大きく膨らみ、機能や住みやすさ・見た目の好みなど、 ちょうどいいバランスを考えるのが難しかったですが、悩んだ分、満足できる住まいになりました。リビング内に設置したオープン階段と室内窓は、特にお気に入りの場所です。

購入の際、「100点の土地はないです」と言われ「80点くらいかな・・・」と思える土地で購入を決めましたが、結果的にはそれでとても良かったと思っています。自分のこだわりをたくさん詰め込んだ家にすることで、 あとの20点は十分に埋められます。全てを実現することができなくても希望を伝え議論することで、結果として完成したマイホームにより一層愛着が湧くと思います。

ホームページでは、アイキョ―ホームで家を建てられたお客さまの声をたくさんご紹介しています。

ぜひ下記でチェックしてくださいね♪

https://www.aikyo.co.jp/voice/

一覧ページへ戻る