BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【都賀本店オススメ物件情報】 ACTIVE BASE 45 ★

2020年6月16日

みなさんこんにちは!アイキョ―ホーム都賀本店、店長の中村です☆

今回のオススメ物件は、通勤アクセスと周辺環境の良さ、両方の条件を満たした魅力の分譲地、ACTIVE BASE 45 (アクティブベース 中央・若葉)です!

現地はJR総武線「千葉」駅へバス17分。

緑が多く、近隣に公園も多いロケーション。約40坪~50坪の敷地は前面道路も6mと開放感があり、まさに『お家時間=くつろぎ』の分譲地。四季を感じながら日々を豊かに過ごせる全45区画です!

同じタイミングで入居するお客さまは子育て世代がほとんど。子どもたちは近所に友達ができやすく、親世代にとっても近所付き合いがしやすいコミュニティが形成されます。

大型分譲地での暮らしは事故や犯罪を未然に防ぐ、安全で安心な街づくりが可能。住みやすい街、生活環境を一緒に作っていきやすいことも魅力です。

さて、そんな「ACTIVE BASE 45」の建物の魅力を知っていただきたくて、動画も制作しました!

さらに、お客さまのスタイルに合わせてフリープランで建築できる区画もあります!

ところで気になる価格は? 下記にて公開中!

https://suumo.jp/ikkodate/chiba/sc_chibashichuo/nc_92204304/?suit=STkr20180612000

ただいま現地案内会も開催中ですので、ご確認の上ぜひ現地まで足を運んでみてください

一覧ページへ戻る