BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【お客さまの声】 評判もよく、理想の家があったアイキョーホームで決めました★

2020年7月10日

こんにちは、アイキョホームです

幸せそうな家族を見ていると、こちらも幸せな気分になります。だからアイキョホームの社員は、だいたい幸せそうな顔をしています。みなさんにもそんな気持ちを味わって欲しくて、幸せいっぱいのお客さまの声をご紹介しています

アイキョーホームでマイホームを購入されたK様です。

以前から住宅を購入しようと思ってはいましたが、 なかなか良い物件と巡り合えず、購入できずにいました。 いろいろと探して、ようやく理想的で素敵な家を見つけた! と思ったのがアイキョーホームさんの家でした。 ご近所の方から、会社の評判が良かったことも大きかったですね。

実際に購入を決めるまでには、いろいろと悩むことも多いかと思いましたが、たくさん良い提案をしていただいたのでそれほど悩まず購入できました。

購入する際に一番こだわったのは「キッチンの長さ」と「リビングの広さ」。

他にもたくさんのこだわりが詰まっていますが、 特に気に入っているのはリビングです。

子どもが大きくなるにつれて、家族全員揃うことが減ってきていましたが、 新居に引っ越してから自然と集まるようになり、 家族との会話や共に過ごす時間が増えました。 また、子どもと一緒にご飯を作るようにもなり、 家族とのかけがえのない時間を過ごすことができるようになりました。

これから住宅を購入されるにアドバイスをするとすれば、 やっぱりフリープランが楽しいですよ、ということでしょうか。アイキョーホームさんに相談すれば、きっと満足のいくプラン・家を提案し、 理想的で素敵な住まいを叶えてくれると思いますよ。(K様談)

アイキョ―ホームYouTubeチャンネルにてK様からのコメントをご紹介しています。

ぜひ下記でチェックしてくださいね♪
https://youtu.be/L0h9oxcLAlI

一覧ページへ戻る