BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【分譲地ご紹介】 利便と緑豊かな環境が魅力の「物井エリア」 ★

2020年7月16日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆
今回も、アイキョーホームが分譲するプロジェクトから魅力の街をご紹介します。

千葉駅まで最短で13分。さらに、わずか18分で日本の空の玄関口「成田国際空港」につながるJR総武本線「物井」駅が最寄り。また東京関東自動車道の四街道ICも近く、そこから圏央道や首都高へとつながり千葉市や都内へのカーアクセスも快適。
そんな良好なアクセスから人気の街が、今回ご紹介する「物井エリア」です。

物井エリアの魅力は、そんなアクセスだけではありません。
公園や緑地などの美しい環境に恵まれた街。都市の雰囲気を肌で感じながら、花や緑とふれあうゆとりに満ちた新郊外型生活を存分に満喫できるところも大きな魅力。
たとえば「物井里暮らし公園」は、木々や芝生が広がる広大な敷地の公園。遊具も充実し、家族いっしょにピクニック気分で自然をたっぷり楽しめます。

「物井エリア」は、身近な自然を楽しめる実り豊かなライフスタイルの形成を基本に街づくりが進められ、今後は都心に近いおしゃれなサトヤマとして憧れの地となっていくことでしょう。

そんな街にアイキョーホームが分譲するのが「SATOYAMA BASE 2」。
住まいのすぐ近くに「物井里暮らし公園」、また少し足を伸ばせば「内黒田緑地」と緑豊かな環境が充実し、日々の暮らしに便利な商業施設、24時間営業のスーパーや家電量販店も徒歩圏内にある魅力的なロケーションです。

そんな魅力の分譲地、ぜひ下記で詳細をチェックしてみてください♪

SATOYAMA BASE 2
https://www.aikyo.co.jp/satoyamabase2/

一覧ページへ戻る