BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【都賀本店オススメ物件情報】プランタンエコヒルズ千城台★

2020年7月28日

みなさんこんにちは!アイキョ―ホーム都賀本店、店長の中村です☆

今回のオススメ物件は、災害に強いテクノストラクチャーで造るヴィンテージスタイル~91区画の大型分譲
地「プランタンエコヒルズ千城台」です!

最近当社にも、平屋の家を建てたいというお客さまが増えています。
「プランタンエコヒルズ千城台」は、全区画160㎡超という敷地の広さも魅力の分譲地。
憧れの「平屋の家」を、ここで叶えませんか?

平屋の家が人気を集めているのは、様々な魅力があるからです。

たとえば、大きな勾配天井などで天井を高くとることができるという特長があり、上方向にも横方向にも奥行
きを感じる開放的な空間をつくることができます。

そして、居住スペースがすべて同じフロアにある平屋の家なら、家族が顔を合わせる機会も自然と増えます。
家族間のコミュニケーションが取りやすいというのが平屋で暮らすメリットのひとつでしょう。
よりコミュニケーションを深めるために、たとえばLDK を広く設けたり、キッチンを対面式にして家族と話しな
がら料理をするといった間取りもおすすめですね。

しかも、家事や生活の動線はとてもスムーズ。
二階建て以上の住まいだと、例えば一階で洗濯をして二階のベランダに持って上がったり、掃除をするにも
重い掃除機を持って上がったりと、家事ひとつをとっても何かと大変です。
上下の動きが省ける平屋の家なら、洗濯や掃除もラクラク。家事動線をよりシンプルに設計することで、
“家事疲れ”を防げます。

▼アイキョーホームが施工した平屋動画はこちら(コミュニティーステージ160 区画に建築済)

そんな平屋を建てられる「プランタンエコヒルズ千城台」は、ただいま現地ご案内中!
下記で詳細ご確認いただき、是非現地まで足を運んでくださいね♪
https://www.aikyo.co.jp/peh_chishirodai/

一覧ページへ戻る