BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【お客さまの声】 たくさんのこだわりを叶えたお気に入りのマイホーム★

2020年8月6日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆
幸せそうな家族を見ていると、こちらも幸せな気分になります。だからアイキョ―ホームの社員は、だいたい幸せそうな顔をしています。みなさんにもそんな気持ちを味わって欲しくて、幸せいっぱいのお客さまの声をご紹介しています♪

アイキョーホームでマイホームを購入されたY様です。

ずっと一軒家が欲しいという希望はありました。
子どもが入園する前に引っ越しをしたいと思い、家を探し始めて家づくりからアフターサポートまで安心でき、そしてなによりコンセプトの魅力、社員さんの暖かい対応(打ち合わせの際に子どもの面倒を見ていただいた女性スタッフさん、ありがとうございました!)に好感を持ち、アイキョーホームさんでの購入を決めました。

周辺環境や交通機関、住み心地の良い環境・土地であるかはもちろんのこと、地震に強い家であるかどうか等にもこだわりましたが、室内環境などもたくさんこだわりました。
玄関収納、脱衣所、広いリビングに広いバルコニー、悩みに悩んで決めたクロスもお気に入り。
そして外観。たくさんたくさん考えて決めた家。
なので、お気に入りを1つに決めることなんてできない、全てがお気に入りの家なんです。

アイキョーさんのホームページはもちろん、スマホアプリやネット検索を上手く活用していろいろなことを調べました。その中から、気に入った内容などを設計士さんや現場監督などとの打合せでお伝えして、コミュニケーションをとり、アドバイスをいただきながらお気に入りのマイホームを完成することができました。

家を買うというのは、本当に大きな買物です。
これからマイホーム購入を考えている方、イメージを広げて、しっかりとコミュニケーションをとって、後悔のない買物を楽しんでください。(Y様談)

ホームページでは、アイキョ―ホームで家を建てられたお客さまの声をたくさんご紹介しています。
ぜひ下記でチェックしてくださいね♪
https://www.aikyo.co.jp/voice/

一覧ページへ戻る