BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

カリフォルニアスタイルのモデルハウス、まもなくオープン!★

2020年8月18日

こんにちは、アイキョホームです

私たちがお届けしている住まいの中でも、最近人気の「カリフォルニアスタイル」。
そのコンセプトを体感していただけるモデルハウスが、この夏いよいよオープンします!

カリフォルニアはご存じの通り、アメリカ西海岸にある太平洋沿岸の州。都市としては、サンフランシスコやロサンゼルスが有名ですね。
カリフォルニアスタイルとは、このアメリカ西海岸を発祥とするインテリアスタイル。別名「西海岸スタイル」や「ビーチスタイル」ともいわれ、少し都会的でありながら解放感のある、リラックスできる空間が人気です。

その特徴は、広々とした空間、大きな窓、高い天井、採光・通風のよさなど開放感のあふれる室内空間。また、ビンテージ感を演出するアイアンやレザー、レンガやタイルなどの素材との相性のよさも魅力です。


(カリフォルニアスタイルモデルルーム)

アイキョーホームのお届けする「カリフォルニアスタイルの家」も、アメリカ西海岸の陽気な雰囲気を感じられる家。
まるでカリフォルニアにいるような、温もりと洗練さに満ちた、家族にとって「とっておきの場所」となる空間になっています。

そんな「カリフォルニアスタイルの家」のモデルハウスが、まもなく完成します!
こちらのコーナーでもお知らせいたしますので、ぜひその雰囲気を体感しに足を運んでみてくださいね♪

一覧ページへ戻る