BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

(都賀本店おススメ物件情報)「大切な家族(ペット)と暮らす家」★

2020年8月20日

みなさんこんにちは!

アイキョーホームの石出です。

私の住んでいる千葉県は、「ペット飼育費用」ランキングと「犬猫獣医師数」ランキングがともに全国3位という、ペットを飼っている方が多いペット大好き県なのです。ご存知でしたか?

我が家にもポメラニアンのふくちゃんという家族がおり、楽しく癒される毎日を送っています。

休日はふくちゃんと散歩に行くのが楽しみなのですが、一つ困っていることがあって・・・。

実はふくちゃんは大の人見知りで、ドッグランに行っても他のワンちゃんや人がいると隅っこでじっとして動かなくなるんです。

せっかく来たので元気に走り回る姿を見たいのですが、先ほども言った通り千葉県はペット大好き県なので飼育者が多く、貸しきりというわけにはなかなかいきません。

自宅の庭が広ければ、私とふくちゃんだけのドッグランが作れるのに・・・。

と、思っていたところに今回「大切な家族(ペット)と暮らす家」の企画が立ち上がりました。

これこそ私とふくちゃんのための企画だ!ということで、喜んで私も参加させてもらうことに。

この機会に、日ごろふくちゃんにしてあげたいと思っていることを全部詰め込んでみようと思います。

いつも気になっていたあれをこうして、ここをこうして・・・。夢は膨らむばかりです。

現在プラン作成中のこの「大切な家族(ペット)と暮らす家」は、

91区画の大型分譲地「プランタンエコヒルズ千城台」に建築予定です。

https://www.aikyo.co.jp/peh_chishirodai/

一覧ページへ戻る