BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

(蘇我支店のお客さまの声をご紹介)店舗併用住宅もアイキョーホーム!★

2020年8月25日

みなさんこんにちは!
アイキョ―ホーム蘇我支店、店長の白井です☆

店舗や事務所のような広い空間も実現できる、パナソニックのテクノストラクチャー工法。
美容室、理容室、ステーキ店、焼き鳥店、寿司店、歯科医院、整体院、介護施設など様々な業種の店舗を建築してきた実績があります。
店舗付き住宅をお考えの方も、是非アイキョーホームにご相談ください。

ということで、今回は先日完成した美容室をご紹介!
オーナーの鳥飼様にもお話を伺いました。

家賃を払うよりローンを払い自分の財産になった方がいいかなと思い、店舗付きの住宅を建てました。アイキョーホームさんにお願いしたのは、モデルハウスが素敵だったのと、とても丁寧にアドバイスや提案をしてくれた営業の方、自分のやりたいことに対して真摯に向き合ってくれた設計士さんがいらっしゃったことが大きかったですね。

店舗も併用しているので、立地と外観にはこだわりました。
完成してみて、そのこだわった外観と中庭、そして廊下の天井と洗面所の壁紙が気に入っています。
壁紙選びはけっこう苦労したので、その分できあがりが満足いくものになって嬉しかったですね。

自由設計で自分のやりたいことができた点や、耐震性、耐久性に優れたパナソニックの建物はやっぱりオススメです。細かいところも丁寧に建てていただけましたし、アイキョーホームさんで家を建てて本当に良かったですね!

★お店のご紹介
bird. hair salon
千葉市若葉区桜木北3-23-1 電話番号043-488-4964
JR都賀駅徒歩8分(駐車場完備)
営業時間10時~19時 初回30%OFF
個人サロンですのでご予約優先でやらせていただいております。
ゆったりとした空間をお楽しみください。ご予約はインスタのDMからでも大丈夫です↓
https://www.instagram.com/bird.hairsalon/

今回、建築させて頂きました「bird . hair salon」の鳥飼様に、私のような中年オヤジでもおしゃれなヘアスタイルにしていただきました。女性やキッズは勿論のこと、普段は美容室に行くのがチョット恥ずかしいかなと思っている男性のお客様にもお勧めです。
一組の限定予約で鳥飼様一人が最初から最後の仕上げまでしてくれる個人サロンですので、今のコロナの時期でも安心できる美容室です。
くつろぎと癒しの空間「bird . hair salon」に、是非足を運んでみてください。

一覧ページへ戻る