BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

「ミッドセンチュリースタイル」の家、おすすめポイントご紹介★

2020年9月8日

こんにちは、アイキョホームです

最近巷で話題のミッドセンチュリースタイル。
1940年代から60年代にかけてアメリカで流行していた、この建築やインテリアのスタイルを取り入れた住まいが、アイキョーホームの分譲住宅「プランタンエコヒルズ千城台」に誕生しました♪

今回は、その魅力の一部をご紹介します。

ミッドセンチュリースタイルといえばイームズの家具!イームズといえばシェルチェア!
その美しいフォルム、デザインと機能を兼ね備えた世界観とマッチした空間が広がる住まいです。

天井高2.7mの伸びやかさを感じる空間に、床は天然石の風合いを出すタイル。

リビング壁面にはデザインウォールのエコカラットを貼り、見た目はもちろん生活しやすさを追求。
調湿効果のあるエコカラットは、快適な温度を生み出し気になるにおいや住まいの有害物質も軽減します。
エコカラットを貼った天井には、壁面を照らすスポットライトがありお気に入りの絵を飾っていただけます。

そのリビングに、さらに開放感を与えてくれるのが大きな窓の外に繋がるウッドデッキ。
明るい日差しが降り注ぎます。

ほんの一部のご紹介ですが、「ミッドセンチュリースタイル」いかがですか?
実際のお部屋を見学したら、その魅力をさらに深く感じていただけるはず!
「プランタンエコヒルズ千城台」をチェックして、ぜひ現地に足を運んでみてください♪
https://www.aikyo.co.jp/peh_chishirodai/

一覧ページへ戻る