BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

「ミッドセンチュリースタイル」の家、撮影モデルは・・・★

2020年9月11日

こんにちは、アイキョホームです

前回こちらのコーナーでもご紹介させていただいた、
「プランタンエコヒルズ千城台」のミッドセンチュリースタイル。
今回の撮影にあたっては、少しでもその雰囲気を感じていただけるようにと
モデルさんに参加してもらって撮影を行いました♪

モデルを務めたのは、アイキョーホームで素敵な笑顔でお客様をお出迎えしている水野あやかちゃん。
実は国体でも入賞経験があり現在プロボウラーを目指しているんです!
普段は癒し系キャラで社員の疲れた心を癒してくれる彼女ですがボールを持つと一転・・・
気迫溢れるプレーで連続ストライクを続出!!
女子では少ない力強い高回転ボールを武器に圧巻のプレーで観客を魅了します。

水野あやか
出身地:千葉県
誕生日:51
利き腕:右投げ
身長:160cm

Facebookはこちら
Instagramはこちら

9月27日〈日〉にはアイキョーボウルにてチャレンジマッチに参戦!
第一部受付終了 1350
第一部受付終了 1750

スイートな美貌と癒し系キャラクターでネクストブレイク必至間違いなしの水野あやかちゃん☆
是非皆様応援宜しくお願いします!!

さて、モデル役の水野あやかさんとともにその魅力をお伝えしてきた「ミッドセンチュリースタイル」。
そのミッドセンチュリースタイルの建売住宅を、実際見学できるのが「プランタンエコヒルズ千城台」。
みなさんもその魅力を体感しに、ぜひ一度現地に足を運んでみてくださいね♪
https://www.aikyo.co.jp/peh_chishirodai/

一覧ページへ戻る