BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

カリフォルニアハウスモデルルームNEWOPEN ―西海岸の風を感じるリビング編―

2020年9月17日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆

先日予告しました、アイキョーホームの新しいモデルルームが
千葉市若葉区殿台についに完成いたしました!

このモデルハウスのコンセプトは、最近人気の「カリフォルニアスタイル」。
各部屋どこにいても、西海岸の陽気な雰囲気を感じられるワクワクした空間です。
そんな新しいモデルルームの中から、今回はリビングを紹介いたします。

まずは玄関と20帖のリビングを繋ぐ入口はグレード感を演出する両開きドアでお客様をお出迎え。

2枚の扉で開閉するタイプの両開きドアはお店などの人の出入りが多い場所で使用されておりお友達をたくさん呼んでホームパーティーを開く時に大活躍です☆

天井は羽目板を採用。

アラスカ南部~カリフォルニア北部にかけて生息しているレッドシダーを使用。
本物ならではの風合いと温かみのある色合いが心落ち着く空間です。
お家の中で1番長く過ごすリビングだからこそ居心地の良さを大事に考えました。

そして自然が豊かなカリフォルニアのイメージをより一層引き立たせる天然石を貼ったキッチン前の腰壁

天然石は割ったままの形状と風合いで、自然をそのままを感じられるようにしました。
表面は石ならではの凹凸があるため傷なども目立ちにくく、気兼ねなく暮らしていただけます。

見どころ満載のカリフォルニアハウス。

次回はカリフォルニアハウスー洗面所編―をお届けします。

一覧ページへ戻る