BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

くつろぎの空間「レストルーム」をオシャレに、快適に★

2020年10月6日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆

毎日使うレストルーム。
いつも使うところだからこそ、お部屋のインテリアと同じようにもっとおしゃれに、自分好みにしたい。
「どこにいてもリラックスできる住まい」を目指すアイキョーホームが、
そんな願いを叶えたトイレをつくったのでご紹介します♪

まず、空間のオシャレさを演出しているのが取り付けられた無骨なライト。
暖色系のライトにすることで、落ち着きのある空間になっています。

また、レストルームの中にも鏡を設置。
遊びにきたお客様が、トイレに入った時にメイク直しができるように。
そんな、来客者の事もしっかり考えた空間です。

トイレは「Panasonicアラウーノ」。
スマートなフェイスデザインで、インテリアの雰囲気をこわしません。
隙間が少なくお掃除がしやすいので、実用性もしっかり兼ね備えています。

その横には、趣味の本を読めるようにブックスタンドを置きました。
ゆったりと自分だけの時間をつくれます。

その他、細かな部分にもこだわりを。
ペーパーホルダーはヴィンテージ調のものを設置して、オシャレな空間に仕上げました。

トイレも「自分時間」を過ごせる大切な空間。
お気に入りの絵を飾って、マガジンラックに好きな本を置いて・・・。
快適に過ごすための工夫が詰まった空間になりました。

今回ご紹介しているのは、
この9月に完成した「カリフォルニアスタイル」のモデルハウス。
各部屋どこにいても、その開放感とリラックスできる空間を体感いただけますので、
ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

一覧ページへ戻る