BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

まるでリゾート地にいるような、くつろぎと開放感あふれる主寝室★

2020年10月13日

こんにちは、アイキョ―ホームです☆

人生の3分の1の時間を過ごすともいわれる寝室。
1日の疲れを翌日に持ち越さないために、ゆっくりとくつろげる寝室を作りたいものですね。
人を招き入れる機会も少ないので、せっかくなら思いっきり自分の世界を作り上げてみるのも◎。
住まいの中でも最もリラックスできる、お気に入りの空間にしたいものです。

ご紹介する主寝室は、カリフォルニアのリゾートホテルをイメージした
落ち着きと開放感を兼ね備えた贅沢な一室。
大きな窓から入る朝日で起床できる、さわやかな朝が訪れる空間です。

木目×石調のクロスがカリフォルニアの自然を感じさせる室内は、
緑や椅子を置ける余裕がある広さで、インテリアを楽しみながらお気に入りの空間に。
くつろぎながら読書、寝る前のひとときをゆったりと過ごせます。

そして、光や風をとりこみ空間のアクセントとなる、開閉可能な室内窓がポイント。
落ち着きのある壁面に開放感をプラスするとともに、家族の気配を感じられます。

壁面のデザインと合わせた「ドレッサー兼ストレージ」でメイクスペースを確保。
お部屋の雰囲気に合わせてこだわりの家具を選べば、一層お気に入りのベッドルームになりますね♪

そして、窓の外にはレッドシダー貼りのバルコニー♪
マリンランプでリゾート感をアップ、テーブルや椅子を置いて、まさにリゾートのような
リフレッシュできる住まいになっています。

今回ご紹介しているのは、
この9月に完成した「カリフォルニアスタイル」のモデルハウス。
各部屋どこにいても、その開放感とリラックスできる空間を体感いただけますので、
ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

一覧ページへ戻る