BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

【お客さまの声】様々な希望が叶った、まさに“注文住宅”のマイホーム★

2020年9月3日

こんにちは、アイキョホームです

幸せそうな家族を見ていると、こちらも幸せな気分になります。だからアイキョホームの社員は、だいたい幸せそうな顔をしています。みなさんにもそんな気持ちを味わって欲しくて、幸せいっぱいのお客さまの声をご紹介しています

アイキョーホームでマイホームを購入されたI様です。

お子様の成長に伴って以前住んでいた賃貸住宅は手狭になったことと、以前からお子様の小学校入学までにマイホームを!という思いがあり購入を決めたというI様。

「まず、お気に入りの土地が見つかったこと、そして注文住宅で自分や家族好みのマイホームができそうなこと、丈夫な家を建ててもらえそうなこと・・・。いろいろなお気に入りポイントが重なったことが、アイキョ―ホームさんでマイホームを購入した理由です。

営業の方がとても親身になってくれたこともあって、今後も良い付き合いができそうだと感じたのも大きかったですね」。(I様談)

I様は、建築したい住宅に対してコンセプトをはっきりお持ちになっており、その希望に沿うように設計士、現場監督と綿密に打ち合わせを重ねていきました。

出来上がった住まいは、I様のセンスが随所に見受けられ、ランドリースペースや本棚スペース、玄関土間収納など充実した収納スペース、家具の配置を計算された間取りなど、使いやすさ住みやすさを十分に考えられた建物になりました。

 

「外壁や壁紙をイメージするのが難しく、何度もショールームに足を運んで、決定までにだいぶ時間がかかりました。でも、その甲斐あって仕上がりはイメージ通りにいき、大満足の仕上がりになりました。一生に一度の買い物なので、いろいろ迷うことが多い住まいの購入ですが、悩んで苦労した分、完成後の満足は大きかったですね」。

ホームページでは、アイキョ―ホームで家を建てられたお客さまの声をたくさんご紹介しています。

ぜひ下記でチェックしてくださいね♪
https://www.aikyo.co.jp/voice/

一覧ページへ戻る