BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

世の中が変わった今だからこそ、魅力いっぱいの「千葉に住もうと思う。」

2021年1月7日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです!

昨年はコロナ禍となり世の中には様々な変化が訪れました。
特にライフスタイルは、以前とは180度違ったものになったという方もいらっしゃるかもしれません。

思うように行動することができない日々が続き、
以前までの生活のように過ごせる完全な収束までは、やはり時間がかかります。

こういった状況でも、人生を豊かにするため、本当にやりたいことをやるために
アイキョーホームでは、「千葉に住む」ことの魅力をお伝えしたいと思います。

 

テレワークの需要が増え、家で過ごす時間が増えるなか、
郊外への住み替えを検討しているお客様からのお問い合わせを多く頂いております。

なかでもアイキョーホームのある千葉には、都会にはないたくさんの魅力が溢れています。
首都圏内でも比較的土地の価格が安く、広い土地を手に入れることができます。
海や山など、休日にはキャンプやドライブが楽しめる充実した自然環境も。
また、テレワークが進んでいるとはいえ、
都心への良好なアクセスや、適度な利便性はとても大切です。
自然と利便を兼ね備えた千葉では、千葉駅から東京駅まで電車で最短30分、
車では湾岸習志野ICよりで東京ディズニーリゾートのある浦安ICまで10分、
そこからさらに有明ICまで10分と、必要な時に快適な通勤・通学が可能です。

コロナと向き合いながら、新しい生活スタイルを確立する。
コロナ禍の今こそ千葉で、本当にやりたいことをやる。

アイキョーホームでは千葉のたくさんの魅力をお伝えすることで、
そのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 

次回より、「千葉に住もうと思う。」をテーマに
千葉で叶う様々なライフスタイルを、分譲地ごとにご紹介していきたいと思います。
お客様にあった暮らしのかたちを見つけていただけると思いますので、ぜひご覧ください!

お楽しみに!

一覧ページへ戻る