BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

[千葉に住もう!2021]ONもOFFも充実の千葉で暮らす

2021年1月19日

コロナ禍の時代、土地の広い郊外に移り住みたいけれど、
都内への通勤にかかる時間や距離が気になるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にアイキョーホームの「千葉に住もうキャンペーン」!
今回のおすすめポイントは「都心へのアクセスの良さ」です。

アイキョーホームのおすすめする都賀の1区画は、
「JR都賀駅」徒歩13分、「千葉都市モノレール桜木駅」徒歩5分と二路線が徒歩圏内となっています。
JR都賀駅からは、総武本線快速で東京駅まで直通!最短では35分と快適に通勤できます。
途中の西船橋から東西線、錦糸町から半蔵門線と東京メトロへもスムーズにアクセス。
千葉駅までなら、より近い徒歩5分の桜木駅利用(千葉まで直通)が便利です。

さらに、ただ利便性があるだけでなく、駅近でありながら約50坪の土地が確保してあるので、
お庭やウッドデッキなどを設けたり、広いクローゼットを作ったりなど、
都心ではむずかしい、千葉だからこそ叶えられる魅力的な暮らしがイメージできます。

仕事(ON)では東京方面への便利なアクセスで通勤がスムーズ。
プライベート(OFF)では千葉の海や山などの自然スポット、そして広いお家でのゆったりとした暮らし。
この両方を充実させることが叶う都賀の限定一区画注目の土地は絶賛販売中です。
ご案内可能ですので、下記URLよりお気軽にお問い合わせください。
https://www.aikyo.co.jp/contact/

そして、そんな千葉での暮らしを叶えたい方にもう1つ朗報!
★住み替えをご検討の方のための買い取りシステムも★

アイキョ―ホームは売却と購入、両方まとめてご相談に乗ります!
ご自宅が売れなくても独自の買取りシステムで安心!
面倒な仮住まいの引っ越し不要!ダイレクトに新居にお引越しできます!
千葉で新生活を始めたい!という方を全力で応援するアイキョ―ホーム。
売却についてもぜひお気軽にご相談ください♪

一覧ページへ戻る