BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

小中台町に誕生した「北欧スタイルの家」ルームツアー動画公開!

2021年2月16日

みなさん、こんにちは!
アイキョーホームです♪

本日は、北欧スタイルのルームツアー動画のご紹介です。

北欧スタイルとは、ヨーロッパの北部に位置する、
ノルウェー・スウェーデン・デンマーク・フィンランドなどの国々で生まれたスタイルです。
冬の期間が長く日照時間の短い北欧では、室内で過ごす時間が長くなるため、
家の中で心地よさと自然を感じられるデザインとなっているのが特徴です。
また、シンプルなデザインの中に、明るいカラーリングや遊び心があるのが魅力的なスタイルです。

動画内でご紹介している人気の室内窓は、デザイン性だけでなく
光や風を通し、お部屋を広く見せてくれる実用性も兼ね備えています。

北欧スタイルらしい落ち着いた雰囲気に温かみのある室内。
クロスのカラーリングやインテリアなど、ぜひお家を建てる際の参考にもご覧くださいね。

▼こちらをクリック!

こちらの千葉市稲毛区にある北欧スタイル住宅「CREFEED稲毛」は、好評販売中です。
最寄駅は東京駅まで直通最短34分のJR稲毛駅、スーパーや保育園、クリニックなどが入っている「イオン稲毛」まで車で6分と、充実した周辺環境となっています。

もちろん実際に室内をご覧いただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから♪
https://www.aikyo.co.jp/contact/

 

一覧ページへ戻る