BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

あなたの暮らしたい街に「カリフォルニアスタイルの家」を♪

2021年3月25日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

好きなスタイルの家を、あなたが暮らしたいエリアで建てる。
そんなマイホームが叶えば最高ですよね?

私たちアイキョ―ホームがお届けしている住まいも、
まずは「好きなスタイル」から探して欲しい。
お気に入りのテイストが見つかれば、あとは暮らしたいエリアを探せばOK
理想の住まいづくりがきっと叶います♪

今回は、アイキョ―ホームがお届けしている様々なスタイルの中から、
「カリフォルニアスタイル」をご紹介したいと思います。

カルフォルニアスタイルは、太平洋に面したアメリカ西海岸地域から生まれたライフスタイル。
西海岸の温厚な気候と海辺のリラックスした雰囲気からイメージされる、飾らないナチュラルな雰囲気が男女問わず人気のスタイルです。
西海岸スタイルの代表格とも言える、ロンハーマンのショップは日本でも大人気ですね。

カリフォルニアスタイルの家は、全体的にナチュラルなヴィンテージ感が特徴です。
開放感あふれる吹き抜けや、庭の存在を近くに感じることができる広々としたウッドデッキ。
憧れのポーチ、ヴィンテージテイストの家具やキッチンなど、
細部にまでこだわりを見せることで、スタイリッシュで快適な空間をつくることができます。

アイキョ―ホームでは、まるでアメリカ西海岸のホテルでの暮らしが叶いそうな
カリフォルニアスタイルの住まいをご提案しています。

 

一覧ページへ戻る