BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

あなたの暮らしたい街に「北欧スタイルの家」を♪

2021年4月27日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

好きなスタイルの家を、あなたが暮らしたいエリアで建てる。
そんなマイホームを叶えていただくために、
アイキョ―ホームがお届けしている「好きなスタイルから探せる」住まい。

今回は、「北欧スタイルの家」をご紹介したいと思います。

北欧スタイルとは、ヨーロッパの北部に位置する
ノルウェー・スウェーデン・デンマーク・フィンランドなどの国々で生まれたスタイル。
冬の期間が長く日照時間の短い北欧では、室内で過ごす時間が長くなるため、
家の中で心地よさと自然を感じられるデザインとなっているのが特徴です。

また、シンプルなデザインの中に、
明るいカラーリングや遊び心があるのが魅力的なスタイルです。

そんな北欧スタイルのアイキョーホームの家を、YouTube公式チャンネルの動画でも紹介しています!
北欧スタイルらしい落ち着いた雰囲気に温かみのある室内。
建具のカラーリングやインテリアなど、ぜひお家を建てる際の参考にもご覧くださいね♪

この「北欧スタイルの家」をはじめ、
様々なスタイルの中から自分に合ったスタイルを選べるアイキョーホームの住まい。
ホームページに特設ページをオープンしましたのでぜひチェックしてみてください♪

アイキョーホームは、
お客様ひとりひとりのご希望を叶える理想の住まいをご提案させていただきます。
また、ページに無いスタイルのご希望等もぜひお気軽にお聞かせください♪
お問い合わせお待ちしております!

一覧ページへ戻る