BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

あなたの暮らしたい街に「ガレージライフスタイルの家」を♪

2021年5月4日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

「好きなスタイルの家を、あなたが暮らしたいエリアで♪」
そんなマイホームを叶えていただくために、
アイキョ―ホームがお届けしている「好きなスタイルから探せる」住まい。

今回は、「ガレージライフスタイルの家」をご紹介したいと思います。

大切な車やバイクはもちろん、キャンプ、登山、サーフィンなど様々な趣味が楽しめる、
使い方自由自在のガレージがある住まい。
お手入れやDIYを楽しむことはもちろん、
内装にこだわれば居心地のいい、家族が集まる第二のリビングとなります。

コンクリートの無骨な雰囲気はブルックリンテイストの家具と相性◎
室内空間までそのコンセプトで統一して、我が家だけのスタイルをつくり上げるのも楽しいですね。



ただの車庫じゃない、秘密基地があるような住まい。
家で遊び、外で遊ぶ。それがガレージライフスタイルの家。
趣味も暮らしも思いっきり楽しめる、こだわりの家づくりをお考えの方にぴったりのスタイルです。

アイキョーホームではガレージライフスタイルの他
すべての分譲地で建てられる様々なスタイルの住まいをご紹介しています。
下記の特設ページにてご確認ください♪

一覧ページへ戻る