BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

あなたの暮らしたい街に「インダストリアルスタイルの家」を♪

2021年5月11日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

「好きなスタイルの家を、あなたが暮らしたいエリアで♪」
そんなマイホームを叶えていただくために、
アイキョ―ホームがお届けしている「好きなスタイルから探せる」住まい。

今回は、「インダストリアルスタイルの家」をご紹介したいと思います。

インダストリアルデザインという言葉は、1919年にアメリカのジョーゼフ・サイネルが提唱したもの。
直訳すると「工業的」という意味になりますが、
デザインテイストとしては機能性と美しさを兼ね備えた味わいのあるスタイルです。

例えば、金属と木材をうまく組み合わせることで生まれる、
少しあたたかみのある「ちょうどいい無骨感」などは特徴のひとつ。
古材やアイアンを使ったヴィンテージな雰囲気と、重厚ながらもスタイリッシュな空間は
渋さやこだわりを感じさせる海外映画のワンシーンのような魅力的な世界観です。



機能的だけど冷たくない、居心地の良さが魅力のインダストリアルスタイルの家。
シンプルでモダンなそのデザインは、様々なテイストと相性の良さを発揮する
ユーティリティなスタイルです。

アイキョーホームではインダストリアルスタイルの他
すべての分譲地で建てられる様々なスタイルの住まいをご紹介しています。
下記の特設ページにてご確認ください♪

一覧ページへ戻る