BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

様々な「中間領域」で、家族で過ごす豊かな時間

2021年7月27日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

前回こちらの欄でご紹介させていただいた「センチュリーヒルズ 物井 オンリゾート」。
今回もその魅力について、特に室内と庭をつなぐ「中間領域」を中心にご紹介できればと思います。

「センチュリーヒルズ 物井 オンリゾート」の一番の特徴が、
全区画150㎡以上というゆとりある敷地を活かして創り出した様々な「中間領域」と言えるような空間。
「ガーデンテラス」でカフェ気分を楽しんだり、ブドウ棚で収穫のための手入れをしたり♪
家族で過ごす豊かな時間が流れています。

▼PLAN29を見ていただきましょう。

●リビングからの眺望
開放感がたっぷりのリビングをより広く感じさせるのは、大開口の窓から見える庭の眺め。

●ガーデンデッキテラス
雨を気にすることなく、庭の風景を眺められるガーデンデッキテラスは、もう1つのリビング。

●庭からの眺め
広々とした空とゆとりある敷地に施した様々なガーデンデコレーションが心を癒します。

●ぶどう棚
庭の一角にぶどう棚を設けました。日があたり、風通しの良い南ひな壇の立地は、ぶどうの栽培にも最適です。

もちろん、室内空間にも魅力はたっぷり♪
そんな「センチュリーヒルズ 物井 オンリゾート」の詳細を、
ぜひ下記にてご確認ください。
https://www.aikyo.co.jp/century_hills_monoi/

一覧ページへ戻る