BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

おうち時間が〝極上〟になる「ホームスパ」のススメ♪

2021年8月12日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

おうち時間が増えたことで、これまで外で楽しんでいたことを
家の中で実現しようという人が増えてきた最近。
お風呂の楽しみ方も様々で、バスルームをBARのように楽しむ人も増えてきているようです。
そんな時代に合わせて、メーカーも様々な機能を備えた商品を発表!
そんな最新のバスルームで、極上の「ホームスパ」をつくりませんか?

例えば、LIXILさんの「お風呂を愛する国のバスルーム〈SPAGE〉」!

まずは、温泉に出かけたような心地よさを自宅で、短時間で味わう
SPAGEの「アクアフィール肩湯」。
首を直接温める、美容にも健康にもふさわしい入浴法で、マッサージ効果は抜群♪
目の疲れ、肩こりや腰痛、頭痛、イライラやストレスなども解消する幸せのバスタイムが実現します。


▼動画も撮ってみました!ちょっと雰囲気感じてください♪

そして、迫力の大画面をハイビジョンで楽しめる[アクアシアター]♪
ヘッドレストにもたれ、ゆったりと湯船につかりながら、臨場感ある映像と天井から降り注ぐサウンドで、快適なバスタイムを楽しめます。

さらに、フルデジタルサウンドシステムと組み合わせれば劇場やスタジアムにいるかのような雰囲気。
お気に入りの曲や映像が詰まったBluetooth®搭載のスマートフォンやミュージックプレーヤーとワイヤレスで接続可能で、照明の調光機能とあわせればバスルームが癒しのオーディオルームになります。
バスタイムの過ごし方に合わせ、楽しみ方もいろいろですね♪


ライフスタイルによって、おうち時間の楽しみ方もいろいろだと思います。
アイキョーホームでは、それぞれのお客様のご要望に合わせて、
様々な「おうち時間の楽しみ方」もご提案していますので、ぜひ相談してくださいね。

一覧ページへ戻る