BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

「塗りラボ」に行ってきました♪

2021年8月26日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

先日、アイキョーホームのスタッフ数名で、「塗りラボ」というイベントに参加してきました♪
本日はそのご報告を。

今回参加させていただいたのは、
パナソニックさんの「クラフトレーベル」という塗れるドアの商品体験ができるイベント。
場所は「パナソニック リビング ショウルーム 幕張」です。

1枚のドアの両面をアイキョーホームのスタッフが入れ替わりながら塗りました。
午前にドアの1面を塗り、午後に反対の面の色塗りと全体の仕上げを。
初めての体験でしたが、なかなかキレイに完成しました!

この「クラフトレーベル」は、パナソニックさんの「ベリティス」というシリーズの中の一つ。
インテリアにあわせて選べる豊富な色柄、デザインをラインアップしている「ベリティス」の中でも、
50~60年代のトラディショナルデザインがベースの商品です。

一番の特徴は、塗る、選ぶ、飾る。と、自由にアレンジ&カスタマイズできる点。
「自分好みに手を加えながら、愛着を持って使い続ける」という、
欧米でのドアに対する考え方を取り入れた新しいコンセプトの室内ドアで、
デザインやディテールにこだわったお気に入りの空間がつくれます。


これまでの室内ドアと一味違い、市販の塗料で好きな色に塗装できるから、既製品にはない自分だけのドアが作れます。
「インテリアの雰囲気に合わせて」、「子供が大きくなったら」、などお家に合わせてDIYできます。
(※ワイルドオーク柄のみ対応)

みなさんもお住まいのドアに、是非検討してみてはいかがでしょうか?

一覧ページへ戻る