BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

千葉で始めよう!リゾートのような贅沢な暮らしを

2021年9月7日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

在宅勤務も普通になり、働き方、暮らし方が大きく変わりつつある今。
リゾートのような心地よい住まいで暮らしたい、という人も増えています。
そこで、ただいま販売中の新築分譲住宅
「センチュリーヒルズ 物井 オンリゾート」を改めてご紹介させていただきます!

全38邸というスケールで登場するこちらの物件は、
最大で354.42㎡(107.21坪)というゆとりある敷地を持つ伸びやかな住まい。
室内はもちろん、庭もリゾート地の住空間のような贅沢な設計を施しています。

例えばその1つが、室内と庭をつなぐ中間領域「ガーデンテラス」。
もう1つのリビングのような、寛ぎと爽やかな自然を味わえる特別な空間が
この地での暮らしをより一層魅力的に彩ります。

現地はJP総武本線「物井」駅から徒歩8分。
駅から近い利便性とやさしい自然を備えたロケーションに誕生する
「センチュリーヒルズ 物井 オンリゾート」の詳細は、
下記にてご確認いただけます。
https://www.aikyo.co.jp/century_hills_monoi/

 

さて、そんな憧れの「リゾートのような暮らし」を始めるために、
今のご自宅を売却して住み替えをしようと検討されている方も多いのでは?

でも、買い替えで心配なのは
「いま所有している住まいがちゃんと売れるのか・・・」ということ。
そんな不安をお持ちの方のために、
アイキョーホームではご自宅の買取りシステムもご用意しています!

売却と購入、両方まとめてアイキョ―ホームにご相談!
独自の買取りシステムがあるため、ご自宅が売れないと新しい家が買えないなんてこともありません。
面倒な仮住まいの引っ越し不要!ダイレクトに新居にお引越しできます!

マンション、一戸建ていずれも対応、
エリアの制限もなくご相談に応じます!

千葉で新生活を始めたい!という方を全力で応援するアイキョ―ホーム。
売却についてもぜひお気軽にご相談ください♪

一覧ページへ戻る