BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

家族の快適な朝のために♪洗面化粧台をひと工夫

2021年9月28日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

家族が一緒に過ごす場所といえば「リビング」。
住まいを考える際、居心地の良いリビングダイニングをどんな空間にするか、
みなさんいろいろ考えますよね?

でも実はもう一つ、家族が集まりがちな空間があります。
それが洗面台化粧室。
歯を磨く、お化粧をする、朝のシャワーが欠かせない・・・。
特に朝の慌ただしい時間には、順番待ちなんてことも少なくありません。

そこで、洗面化粧台をひと工夫。
メーカーのユニット製品にも優れたものがいろいろありますが、
オリジナルを追求して我が家だけの洗面化粧台というのも魅力的です。

こちらの写真は、殿台のモデルハウスの洗面化粧台。
洗面ボウルは1つですが、
カウンターと鏡をワイドに設置して、ゆったり2人が並んで支度できる空間に。
コレなら、朝の身支度が一段と快適になります♪

小さな女のお子さんがいるご家族など、将来を考えてぜひ備えておきたいですね。

殿台のモデルハウスの詳細、見学予約はこちらから。
https://www.aikyo.co.jp/modelhouse/

このほかにも、
様々な洗面化粧台をご提案しているアイキョーホーム。
そんな中から、インスタグラムでみなさんに人気のお写真をご紹介♪

こちらはリラックスできる癒しの空間とリゾート感が楽しめるヴィラ(別荘)スタイル。

リゾートホテルを彷彿とさせるような空間はウッドデッキへ続いており、
お風呂上りにホッと一息至福の時間を過ごせる『自分だけのリセットタイム』へ。
夜には温かなライン照明がヒーリングスペースを包み込みます。

様々なスタイルから自分好みの空間を見つけたい方、
ぜひアイキョーホームへご相談ください♪

アイキョーホームの公式インスタグラムはこちら♪
https://www.instagram.com/aikyo.co.jp/

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

一覧ページへ戻る