BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

〈テクノガーデン見晴らしの丘〉全19区画販売開始!

2021年10月26日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

都心へのアクセスや、千葉の各方面へのアクセスなどといった交通の利便性だけではなく、
生活施設も充実している「仁戸名町」エリア。
この地に、アイキョーホームの新たな分譲地が登場しました!

JR内房線・外房線・京葉線・総武線、京成線と5路線4駅利用可。
千葉の各方面や都心へのアクセスもしやすく、バス便も多く出ているため通勤・通学にも便利な立地。
また、自然が多く、眺望も良好な立地で、休日には日々の疲れ・気分もリフレッシュできます。
分譲地周辺には商業・教育施設も多数あり、毎日の生活にも便利な好立地です。
自然をより身近に感じることができる、利便性も考えられた「仁戸名町」エリアで
豊かな自然を感じながら、新たな生活を始めませんか。

こちらの分譲地に限りませんが、アイキョーホームの分譲地では
お客様の「好きなスタイル」でお家が建てられます!

ホームページでは、お好きなスタイルをお選びいただけるよう特設ページも開設♪
ご紹介している様々なスタイルの中から、自分に合ったスタイルをお選びください。

また、ページに無いスタイルのご希望等もぜひお気軽にお聞かせください♪
アイキョーホームでは、
お客様ひとりひとりのご希望を叶える理想の住まいをご提案させていただきます。
お問い合わせお待ちしております!

一覧ページへ戻る