BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

インテリア・デザインの見本市に行ってきました!

2021年11月4日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

先日の「ガーデン&エクステリアフェア」に続いて、
今回はインテリア・デザインの見本市に行ってきました!
それが、10月18日〜20日に開催された
IFFT/インテリア ライフスタイル リビング』。

会場は東京ビッグサイト!
かなりの規模の展示会で、見どころがたくさんありました♪

IFFT/インテリア ライフスタイル リビング』は、
ライフスタイル商材が集結するインテリア・デザインの見本市。

日本を代表する家具産地をはじめ、
テキスタイル、テーブルウエア、デザイン雑貨、生活用品など
空間全体を構成する商材が国内外から集まっていました。

ほんの一部をご紹介♪

テーブルやソファだけでも数え切れないほどの展示があり、
しかもどれもが魅力たっぷり。
仕事を忘れて「我が家にも欲しい!」と思ってしまう楽しさです。

照明や水まわりの展示もたくさんあって、
しっかり最新のトレンドをつかめたと思います。


今回の展示会に限らず、
新しいもの、魅力的なものに常にアンテナを張り巡らせているアイキョーホーム。
お客様へのライフスタイルの提案に、どんどん役立てていきたいと思います。

一覧ページへ戻る