BLOG アイキョーホームの不動産ブログ

〈テクノガーデン川戸二期〉全15区画販売開始!

2021年11月9日

みなさんこんにちは、アイキョーホームです♪

今回は、新しい分譲地のご紹介♪
自然豊かで閑静な住宅街の「川戸町」エリアに
全15区画の新築分譲地「テクノガーデン川戸二期」が誕生!販売を開始いたしました。

お庭で家庭菜園やガーデニングを楽しみながら、彩りを感じる春。
夏は太陽の下、自宅のお庭を遊び場に開放感を楽しむ。
秋は心地良い空気のなかで、色付いた紅葉やペットとの時間をゆったりと過ごし、
冬は澄んだ空気の中、お庭でキャンプや天体観測を楽しむ。

そんな、四季折々のかけがえのない思い出作りが叶う分譲地です。

現地は5路線5駅利用可能で、通勤・通学にも便利なロケーション。
小学校徒歩7分、中学校徒歩10分の近さで、買い物施設も周辺に点在する便利な環境。
また、県内の主要駅でもある「千葉」駅までもアクセスが良好で、
高速バスを利用すれば「東京」駅も約60分という便利な立地です。

毎日の生活はもちろん、休日には公園や自宅のお庭で癒しの時間を過ごすことができる「川戸町」エリアで、四季の移ろいを感じながら新生活を始めませんか。

そしてこちらの分譲地でも、
お客様の「好きなスタイル」でお家が建てられます!



ホームページでは、お好きなスタイルをお選びいただけるよう特設ページも開設♪
ご紹介している様々なスタイルの中から、自分に合ったスタイルをお選びください。

また、ページに無いスタイルのご希望等もぜひお気軽にお聞かせください♪
アイキョーホームでは、
お客様ひとりひとりのご希望を叶える理想の住まいをご提案させていただきます。

お問い合わせお待ちしております!

一覧ページへ戻る